トワイライト・ブレイク

昨日行われた「てくぱっくホリデー」のレポートを中心にお届けしました。昨日の日記を見て頂ければお判りのように、合宿に来たかのような賑やかさでGIGメンバー皆楽しみました。
ビっツ田中君のしているコスプレはスナフキンです。衣装が緑色じゃないのは旧バージョンのアニメの衣装だからだそうです。このスナフキンの帽子が大人気で、代わる代わるかぶって「スリザリ〜ン」と何故かハリポタごっこして遊んでました(^_^;
参加した各曜日のDJからまたおいおい報告があると思いますのでお楽しみに〜♪今週の「GIG放弾」も「てくぱっくホリデー」の話題です。



「ヘビーヘビーメタル」のコーナーは先日、心斎橋クワトロで行われたキャメロットとサイレント・フォースのライブレポートでした。今日はレポートづくしのトワイライト(^▽^;)
生で聴いたキャメロットのロイ・カーンの歌声は感激もの!!握手もしてもらえたんですq(T▽Tq)(pT▽T)pめっちゃ嬉しかった〜!でも今日かけたのはキャメロットではなくてサイレント・フォースの最新アルバムから2曲。ボーカルは元ロイヤル・ハントのDCクーパーで、とにかくものすごく歌とステージングが巧いんです。キャメロット目当てで行ったライブですが、とても楽しめました。
でも皆どうしてギターのソロが始まると動きを止めてギタリストの手元をじいいいいーっと見るのかしら(^_^;気持ちは判るけど、ちょっと不思議な光景ではありました。




さてさて、本日はメールをたくさん頂けました!嬉しい〜ヽ(*^^*)ノ
にしむらさん、3通もありがとうございました。電車の脱線事故GIGメンバーを心配して下さってたんですが、どうやら全員無事のようですのでご安心下さいね。
こひなたさん、初メールありがとうございました!ルーキーになる為にがんばってらっしゃるとのことですが、今過ごしているこの時間は絶対、将来の財産になると信じています!!是非また経過報告して下さいね!
そして藤井希三枝ちゃん、ありがとうねー。昨日はお疲れさまでした(⌒∇⌒)希三枝ちゃんの初ステージがアップされるのを楽しみに待ってまーす。