ホッと♪ブレイク

今日もオイシイ

今回のGIGスタご近所日記は3つのお店をご紹介!
まずは「炎のたこ焼き」さんの甘辛ソース味と天然ゆずぽんず味のたこ焼き。特にゆずぽんずが好みです〜。和風ばんさい!
続いては「杉市」さんの出し巻きと八幡巻きとちらし寿司。出し巻きと八幡巻きはお出汁がよく沁みてて、かつ上品な味わいで大変美味でした。ちらし寿司はお酢の割合が超好みだったのが嬉しい(⌒∇⌒)
最後は「大橋屋」さんの磯辺揚げです。大橋屋さんは衣に付いている味がたまらん美味しさなんですよね。冷めても美味しいんですよー。
どのお店も素材の味を活かした味で絶品でした〜o(*^▽^*)o~♪皆であっという間に完食!