トワイライトブレイク

さて、今日もお送りしましたトワブレ♪

今週のテーマは『反省』。うーん!
毎日してますー。反省すること多い(笑)。
あとはその反省を
どう活かしていくかが問題です。
皆さん、反省しても前向きに進んでいきましょうね(・ω・)ノ。
最近の反省は『食べ過ぎ』!!
やたらと甘いもの食べてます。
最初は周りのやさしい言葉『太っても大丈夫だよ!!』。その言葉を
信じて時間気にせず食べてたら、お顔にお肉が!!!
一段とまんまるー(。・_・。)に。
(詳しくはhttp://www.fm-gig.netのDJ紹介ページをご覧下さい!
before(・o・)→after(。・_・。))
最近写真を見ては反省しております。
。。。前向きに元通りにする道を探します(笑)。
皆さんも時々イエローカードよろしくです。

今日もリクエスト、メッセージたくさんありがとうございます。
にしむらさん、音響オペレーターさん(一緒にがんばりましょうね♪)、
じょ〜しんさん、じょ〜じんさん、、、そして三条会商店街皆さんからの
リクエストメッセージもいただきました♪。
これからもよろしくです♪☆彡

今日のおやつの時間では前田珈琲のシュークリームを紹介。
さんざんダイエットの決意表明して、甘いもの紹介だなんて、
これまた反省。。だから前向きに一口食べて、後はびっつさんにプレゼント!!
ようガマンした、こはらぁ〜ヽ(`○´)/。

締めのコーナーはボスに登場いただき音楽教室を♪。来週もよろしくです、ボス!!

最後に、聴いて下さった皆さん 今日もありがとうございました。
来週はもっといい放送にしようと反省しながら、おもむきのある放送を
お送りしたいと思います☆( ゜ 3゜)☆


あと、今日は生放送中に『かねか』のおかみさんが差し入れをもってきてくださいました。
ほかほか揚げ天とこんにゃくようかん!めっちゃおいしかったです。いつもいつもありがとうございます(^o^)丿。