トワイライト・ブレイク

今日の出だしは元気がなかった私ですが美味しいシュウマイとリスナーさんのメッセージにより
いつもの調子が復活!!オープニングはリクエストいただきましたカーウォッシュからスタート!
今週のトワイライトのテーマは「緊張」。テーマのメッセージもめちゃ笑えましたよ〜緊張すると
お腹の調子悪くなりますもんね〜。明日も明後日もテーマは「緊張」ですから皆さんリクエストメッセージまだまだまってま〜す。そして、今週のスイートオールドメロディーは京都新聞に投稿してくださった65歳の主婦の方も聴いてくださっているうれしさから久々にグループサウンドをたっぷり4曲お届けしました。
そして、今日もsoulのコーナーではソウルフルなナンバーをかけつつ 御トイレ休憩もはさみつつ
ホッとブレイクから3時間しゃべる おのあきこでした。ちょっと疲れた。
リスナーの皆さん元気パワーメッセージをありがとう。
今度は4月24日昼1時〜3時のトワイライト・サンデーでお耳にそしてお会いしましょう。