ホッと♪ブレイク

もうすぐデビューです♪

今日のホッとブレイクは懐かしい洋楽ナンバーを中心に
お届けしました。もうすぐゴールデンウィークですが皆さんはどこかへ出かける予定はありますか?
あまり遠くても行くだけで疲れるし人気スポットだと人も多いしいやだなぁ〜と言うあなた、
京都市内のお手軽に楽しめる所はどうでしょうか?
例えば京都市動物園で動物とふれあい癒されてみる、とか
もちろん植物園に行って花をみて癒されるのもいいですよね〜
ほかには文化博物館では人体の不思議展なんてのも結構面白いですよ。
皆さん、良い休日が送れるといいですね。
ホッとブレイクでは三条会商店街の美味しいお総菜も紹介しました。
今日は中華総菜の富三油さんの生春巻きとシュウマイを食べました、生春巻きは一本160円と安くて
野菜がたっぷりとヘルシーでおいしかったです。
シュウマイはもう!激ウマ!中の具が食べ応えがあって歯触りもよく食べ始めたら止まりませんでした。