ホッと♪ブレイク

ふむふむふむふむ


こんにちは☆七瀬です!!
今日はスタジオに着くなりディレクタービッツさんの自転車を借りて
携帯料金を払いにダッシュしちゃいました(笑)
それにしてもビッツさんの自転車はサドルが高い‥
つま先でこいでるみたいで通りすぎる人がみんな私を見てる気が‥
ってちょっと自意識過剰でしょうか??
さて、放送前は京都はポツポツ雨が降ってたんですが、放送始まると
とってもいいお天気に!!やっぱりいいお天気だと気持ちがいいですよね?
生放送をするようになって、よく思うのが
「京都はこのお天気だけど、リスナーさんの地域はどうなんだろう?」って。
それを考えると不思議な気持ちになります。
京都でおしゃべりしてるその声が、関東や東北、九州でも同じように聞こえてる
んですよね?
なんかいいですよね〜☆これからも聞いてやってください!
そんなこんなでホッとブレイクでは主に昔遊びのお話を‥
特に女の子の定番の遊びといえば「ゴムとび」
なつかしい〜!!!
よくあれで喧嘩になったな‥泣かされたな‥(笑)
でもそれくらい子どもってのは遊びに真剣なんですよね?
何やらGIGでもそんなイベントが日曜日に開催されるっつーことで、
気になった方は行っっちゃえ〜!行けない方は報告に乞うご期待!!
そして後半はリクエスト大会!たくさんのリクエストをどうもありがとうございます。
今後もいーっぱいリクエストしてくださいね☆待ってます★