ホッと♪ブレイク

差し入れ、ありがとうございます♪

京都のニュースとリクエストコーナーで、pm3〜4時までの1時間お届けしました。
今日は、三条会商店街組合事務所サテライトスタジオからしゃべっていましたが、何だかいつもと違った感じで緊張しましたよー。
でも、リクエストをサテライトのリクエスト用紙に書きに来ていただいたり、見に来ていただいたり、差し入れをいただいたり…感動です!
緊張して変な言葉をたくさんしゃべりましたが、みなさんとってもあたたかいんですよ♪
ありがとうございました。
ミニfmなので、リクエスト曲がすぐに準備できない時もありますが、ちゃんと次回までにはかかるようにしていきますから、たくさんリクエストしてくださいね。
今回ご近所日記はお休みでしたが、サテライトスタジオなので、ある意味ご近所付き合いでしたよ♪
三条会商店街の皆さん、おじゃましました。