トワイライト・サタデイ

今日はひと味ちがいます


今日のトワイライト・サタデイは…
日野林さん、渡辺さん、紫月さん、私の4人でお届けしました。
残念ながら、ともちゃんはお休み(寂しかったよぉ)。
そして『わいわいウェルサイド』ではウォーカーで『くずはモール』を、
ボックスで『癖』をご紹介させていただきました。
いや〜、Hさんにそんな癖があったなんて…。
(詳しくはウェルサイドでお楽しみ(?)下さい)
しかも今日はなんと素敵なゲストさんが!
A(エース)のメンバー4人が登場して下さいました。
いつもは女の子の座談会的な『トワイライト・サタデイ』が
今日は男の子の参加で一風(?)変わった味わいに…。
いいかも、たまには…(いえ、毎回でもいいかもしれない)。
ともちゃん、今日来れなかったのは非常に勿体なかったかもよ?
なにはともあれ、今日はいい感じで生放送をお届け出来たのではないかと。
あと、今日はにしむらさんから二度メールを頂きました。
ありがとうございま〜す。
これからもヨロシクお願いしますね〜♪

伴竹 由衣
 

ここんとこ、日記の度に書いていた自動車免許、無事取れました!
ちょっと無免許運転と免許不携帯を試験直前で取り間違えましたが…。
さて、今日は以前、芝居公演をやった時に助っ人をしてもらった
H(エイチ)君にバンドを引き連れきてもらいました。
バンドはAーエースー。若い男性4人です。
土曜は女性5人だから、初めての状況で、連れてきた私も緊張しました。
ほんとミュージシャンの方とはここ一年関わりが少なくなってしまっただけに
楽しかったです。やっぱり音楽っていいですよね。
もちろん演技もいいですよ!
これだから、やりたい事だらけになっちゃう紫月なのでした。
来週はイベント。キャストも決まり、私も出ます。
伴竹さんの恐怖の(笑)ナレーションもあります。
楽しみにしていて下さい。

紫月 京
 

こんにちは、渡辺です。
4/14オープンのくずはモールを探検してきました!
昔のくずはモールを思い出しつつ、歩いたのですが、オープンしたばっかりで人の山!
とにかく、どこもかしこも人が多い!
ここの良い所は、昔噴水があった場所が(少し噴水してるけど)憩いの場みたいになって、
木の植え込みの回りも花壇だったりするので、外で食べるにはとてもいい椅子がわりになって、
すっごくいい場所。
ただ、かげがないので、天気のいい日は帽子を忘れずに!
とにかく盛りだくさんです。
だから放送では、全部お伝えする事が出来なかったのが残念。
おいしいお店情報として、また、紹介していきますね!
放送でご紹介した『鮎ラーメン』は関西発、一度東京に行った時に食べましたよ。
二子玉川にあります)
・ 鮎を丸ごと一匹使った世界初のラーメン、1000円。
あっさりしていて、風味がいい!
おにぎりを入れて雑炊にして食べるのが好き!
ちねみに鮎ハーフ(鮎が半分)もありますよ!
是非、行ってみてね!

渡辺 サチ子
 

今日はトモちゃん不在のため、ウェルサイドフルメンバーによるサタディ♪
全員集合V2ならず! 残念ッ!!
しかし今日はゲストのみなさんがニギヤカにトモちゃんの空白(トモミニッツの時間枠)を
埋めてくださいました。
エースのみなさん、お疲れさまでしたっo(*^▽^*)o~♪
みなさんとてもきさくで面白かったです。
GIGにもたくさんミュージシャンの方がいらっしゃいますが、
音楽やってる人ってなんであんなにトークが面白いのでしょうか?(笑)
そして失礼ながら地声がかっこいいのもびっくりしました!
まだ結成一年のほやほやバンドとお聞きしましたので、これからの活躍が楽しみなのです!
また遊びにきてくださいね〜。
今日はテーマが『危機一髪』ということでB’zの『ギリギリCHOP』に始まり、
ノリのいい木村カエラの『リルラ、リルハ』、
後半はエースのみなさんのナンバー中心にお届けしました。
そしてウェルサイドでご紹介した『くずはモール』、すっごいキレイになったそうで♪
近いうちに行きたいなぁ〜。
それにしても今日の夕日はめっちゃキレイ!
明日もがんばろー!!

By ひのりん