トワイライト

ホッとブレイクからトワイライトブレイクへの切り替えがいまいちつかめていない
なっちです(笑)
お聞き苦しかったらごめんなさい‥
気になるニュースでは「レニー・ゼルウィガー激やせ!!」のニュースとともに
映画「ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」の紹介も
させてもらいました〜!!
この映画は前作でのハッピーエンド以後の話‥人生にハッピーエンドなんてない!
ってことで前作では恋人がいないという日々に悩んでいた彼女が
今度は恋人がいるが故に苦悩するという‥情勢としては共感できる部分が
多いのではないでしょうか??
一人映画にはぴったりですよ★
また、小説は「浅田次郎 オーマイガァ」を紹介!!
これはおもしろいよ!!
呼んだら絶対にラスベガスに行きたくなる!!
ストーリーはラスベガスの家事のでひょんなことから同じスロットの台を選んだ三人の
人生と出会った以後巻き込まれていく事件を描いているんですが、
小説の合間合間に作家自身がお勧めするラスベガスやその楽しみ方が織り込まれていて
絶対ラスベガス行きたくなるはず!!
私は仕事の合間に旅行代理店でラスベガスのパンフレットもらっちゃいました(笑)
「Melty Groove」も三回目!!今回はばたbたと始まってしまってますが、
けっこう気に入ってるナンバーなんでぜひローテーションでも聞いてね!
メッセージをくれたにしむらさん、いつもありがとうございます!
おすすめしてくれた本、読んでみますね〜!
来週もたくさんのメッセージ、リクエスト待ってます!!!!



今日は、三たびアンテナの調整。いつもお世話になっているとある方のご協力により、さらにアンテナの位置を高くして微調整を加えたので、これまでよりもいい音で聴いていただけるはずです。エリアも少し広がったかも?!