ホッとブレイク

花と七瀬


みなさん、いかがお過ごしですか?(笑)
昨日に引き続き今日もめっちゃいいお天気でしたね〜
ほんと心地よいを通り越して暑いぐらいでしたよ!!
そんないいお天気はスタジオを飛び出し〜が恒例の私ですが、
今回は久々のスタジオからの生放送となりました!!
みなさん聞いてくれましたか??
ポカポカお天気の日は眠たくなりますよね〜
番組内では「居眠りするとヨダレたれちゃう派」か「そうでない派」
かをアンケートを取り‥までは出来ませんでしたが、
そんなお話もさせていただきました〜★
私の友人はほんとによくたれてます(笑)
あと、スタジオに来る前にコンタクト屋さんに寄り、
今注目の「ワンデー デファイン」ためしにつけてみました!
みなさん知ってますか??
あれはね、黒目を大きく見せるコンタクト。
カラーコンタクトとはまた違った一品なんです。
目のふちの輪郭をくっきりと形どることで黒目が大きく見える仕組み
なんですが、私がやるとなんか変だった・・・
かわいくなったら買って、今日のこの日誌の写真でも〜と思ったんですがね〜
見慣れてないだけかな??
気になる方はコンタクトショップもしくは眼科で試しにつけさせてくれますよ!
って診察料は取られちゃいますが‥
そしてそして、放送始まる前に「BIG NEWS」が!!
なんとGIG京都新聞に載ってるじゃありませんか?!
地域住民の方がどうやら投稿してくれたようで‥
しかも公開生放送やレポートのことまで感想を投稿していただき、
「私のことかな‥」な〜んて嬉しくなってしまいました。
先週に引き続き、ほんといろんな方に支えられてるなと痛感しました★
これからもよろしくです!!