トワイライトブレイク

pm4〜5時までは三条会商店街サテライトスタジオから。6時まではいつもの京染会館5階GIGスタジオからお届けしました。
今日もメッセージ・リクエストを、ペンネームにしむらさんからいただきました。
いつもありがとうございます。
女子ゴルフ、横峯さくらさん初優勝の話題でしたね。
さくらちゃんと藍ちゃんは女子ゴルフを盛り上げてくれますねー。
実際は仲良しなんだろうけど、かってにライバル対決の壮大なドラマを頭の中で作ってしまったり。
私の頭の中では昼ドラみたいになってますよ。ドキドキ。

ちょっと今回は都合により、コーナーの順番が入れ替わったりしましたが、ちょっと聞きずらかったですか?
すみません。
残念だったのは、今日のエトセトラの2曲をお届けできなかった事です。
FayrayDEENのはずだったんですが…。う”ーん、残念…。
今日の誕生花はレンゲソウですよ。
レンゲソウの蜜を、子供の頃よく吸っていました。甘くて美味しいし、きれいし、最高ですね♪
近所でレンゲソウ畑がなくなってしまい、ちょっとさみしい気持ちです。
皆さんの近所にはレンゲソウ、ありますか?

思い出にもひたりながら2時間喋りましたが、いかがだったでしょうか?
皆さんの感想やご意見もどしどしお待ちしています。
では、聴いてくださった皆さんありがとうございました。
今週のテーマは「緊張」です。
明日のトワイライト宛に、みなさんのあたたかいメッセージ・リクエストをお待ちしています。
ありがとうございました。

放送終了後は、マイケルさんと七瀬ちゃんが録音番組を収録に来てはりました。
二人がスタジオに登場すると、何だかスタジオがにぎやかになっていい感じです♪
冴沢ボスが小原さんのセクシーショットを撮影していたり。(小悪魔っぽくてグッド)
三宅君が髪型とメガネをイメチェンして、強面になっていたり…。
今日もスタジオは楽しさ満載です。
嶺村明香