トワイライトブレイク

リルハ〜♪リルラ〜♪リルラ〜♪リルハ〜♪りるら〜♪・・・・と最近のお気に入りナンバーを
オープニングでお送りしてはじまった火曜日!!
睡眠ばっちりの小原がお送りしました(^。^)。
今日はすてきなゲストさんが。てくぱくホリディにも出演してぐださいますバイオリニストの浜田里香さんです。
ゲストさんコーナーはいきなりバイオリンの生演奏から始まるという贅沢な演出から。
ぼーと聞き惚れてしまいました。今回GIGのイベントにスペシャルユニットで参加してくださいます。
普段は自宅で音楽教室をされたり、『ピアーチェ』という団体に所属し、子供たちや高齢者の人たちに生演奏披露を通じ、音楽の楽しさ・すばらしさを伝えていくということを行っています。
近々5月21日に北山コンサートホールで『北山アンサンブル』というコンサートをされます。
入場無料だそうです。お子様にも楽しめるコンサートで、もちろんバイオリンのほかフルートなどいろいろな音を一緒に楽しめるコンサートなので、是非お出かけください。詳しい時間などは決定しだい
またGIGで紹介していきます。今日は実際にバイオリンを触らせてもらい、おまけに弾かせていただき
貴重な体験をさせていただきました。雲の上の存在のバイオリンが身近なものに感じることができました。
音楽はどんな世代でも共通の喜びを得ることが出来る、そんな気がします。
きっかけはなんでも良いと思います。音楽に触れる機会をもっと増えれば、世の中も『ピアーチェ』(やさしさ)に
包まれるようになるのではないかなぁって感じました。
浜田里香さん、今日はありがとうございました(^_^)。『ピアーチェ』のホームページアドレスはこちらhttp://www3.kcn.ne.jp/%7Epiace/です。
後半はリクエスト大会になりました♪。今日もたくさーんメールありがとうございます。ほんとにほんとにうれしいです。あれすさん ありがとうございます!また火曜日遊びに来てください(^_^)。にしむらさん いつもありがとうございます!本読んでみますね(^_^)私もすっかり薄味派です。エセ・ハイウェイ・スターさん ありがとうございいます!雨の運転お互い気を付けましょうね(^_^)。貧乏セレブさん ありがとうございます!一生落ちない化粧があればどんなに楽か(^_^)、お互い朝がんばりましょうね♪・・・・・・
バイオリンの音色とお花の香り、皆さんのメール、聴いてくださった皆さんと、今日も幸せ一杯の小原かずよでした。