トワイライト・サタデイ

今日はお鍋日和!?


今日はまたまた全員集合!
しかも春という事で生放送前に全員で円山公園にお花見へGO!
しかし時間の関係でほぼ通り抜け状態(泣)。
でも現地でGIGのM氏とT氏にお会いできたので
それはそれで(?)お花見を(?)満喫できたのではなかろうかと…。
今日の『わいわいウェルサイド』は
今日のお花見にちなんでウォーカーで『吉野』、
ボックスは『ほこり』についてお話しました。
そしておまけのコーナーは予告通り占いトーク
五人もいるとそれぞれがバラバラなタイプに分類される事が多いので
占いをすると結構『合ってる、合ってない』で話が盛り上がって楽しかったなぁ。
今度五人が揃った時には『ねこ占い』でもしましょうね〜。

伴竹 由衣
 


2週間ぶりの紫月です。
先週日曜日にやっと自動車教習所の卒検に合格し、仮免の有効期限に間に合いましたー!
4月15日が仮免の有効期限なのでほんとやばかった(笑)。
そして、誕生日と仮免の間に免許取得のための学科を受けようと思ったら、
また3日しかない・・・最悪卒業から1年あるけど・・・。
免許取得の次の誕生日から2年間が最初の有効期限なんて・・・。
なんとか、今からまた学科テストに向けて記憶容量整理して、
記憶出来る限り頑張って一発合格してきます。
なんで日記でこんなこと書いてるんだろ・・・。
楽しいお話、お花見、初めて円山公園のしだれ桜を見てきました。
散って終わりかけは見たことがあるのですが。満開のは初めて見ました。
きれいですね・・・。昔の貴族じゃありませんが、
季節によって庭の景色の変わる家に住みたかったです。
春は桜、桜が終わったら毛虫の時期なので逃げたいから、
離れた部屋に移り住む(笑)。バラの庭園の部屋とかね。
現実はムリですけど。
今年は開花がかなり遅れたので、中途半端になってあまりお花見が出来そうにないです。
桜グッズ集めも、現在桜フーズ集めになりつつあります。
今日もその一環で、桜チョコと桜クッキーを持ってきました。
来週はGuestを連れて参上予定です。若い男の子4人。楽しみに!

 紫月 京でした。
 

今日は花見日よりな京都。
少し前に集まってサタディメンバーで花見に行って来ましたY(^^)!
丸山公園は夜のライトアップはよく見に行ってましたが、昼間に行くのは久しぶりです。
いやぁ〜スゴイ人でした!天気もよかったしね〜。
桜も丁度見頃で、宴もたけなわ☆これぞ日本の春!ってかんじ。
生放送があるのでゆっくりは見れなかったけど、みんなで来られて良かったデス。
' TAMさん、マイケルさん、たこやきごちそうさまでした☆美味しかった〜
なんとか時間までにスタジオに戻り、今日のサタディは全員でニギヤカにお届け。
テーマは『新生活』。テーマにちなんで『start in my life,』倉木麻衣、『新しい生活』三石琴乃、を
セレクトしてみました。三石琴乃さんは某セー○ームーンのうさぎちゃんの声でおなじみの声優さんです♪
この歌、歌詞が一人暮らしをしていた当時の私にあまりにもマッチしていたので思い出の一曲なのです。
家族のやさしさとかありがたさってだんだんわかってくるものなんですよね。
一人暮らしをはじめる時って、こうしよう!みたいな理想を持ってたんですが、だんだん忙しくなってくると
日々に流されちゃったりするんですよ。初心忘るるべからず!ですね。なにごとも。
トモちゃん、一人暮らしがんばれ〜!

ひのりん
  

今日もかみまくりの石橋知美です!
生放送前に行った円山公園!!
人の多さにちょっとひきましたが、桜はとてもきれいでしたよ(^▽^)
TAMさんと、マイケルさんの働く姿を写メールにおさめて、たこ焼きを
もらってスタジオに戻りました(^_0)☆
たこ焼きめっちゃおいしかったですY(^^)
ありがとうございましたぁ(#^.^#)
生放送では、まゆげいぬさんからメールをいただきましたぁ!!
ほんとうにありがとうございました(^^)V

☆★ともみん★☆
   

今日はとても暑い一日でしたねーヽ(`○´)/
ノースリーブ、ニットカーデの服で、お花見に行きました。
なんだか、へろへろになりました。
お腹いっぱい沢山!人に酔いますね。
さて、生放送は、いかがでしたか?
いろいろなお話や、みじかに起こった出来事など、送ってきて下さい。

わたなべ♪☆彡
  



,