トワイライトサンディ

さ、もう一杯いかが?♪


朝の天気予報で降水確率60%と聞いて、どうなるのかなーと思いつつ、寒いのか、暑いのか微妙な気持ちで、YAOMONさんに到着。

そう、この日は、「トワイライト・サンデー」の日。
「美味しい物の影には、渡辺有り!」っと言うことで、出町柳・鴨川沿いのお花見中継にやって来ましたぁ♪

「おーー!!」
「うわぁー」と思わず見とれてしまうほどに、見事な桜が鴨川を彩り、陽気に楽しげな、子供たちの声に、なんて平和なんだろう……と思ってしまった今日この頃ハハ。

川の中ではしゃぎ過ぎてひっくり返って、びしゃびしゃになった子供達、子供に帰ったように、陽気な大人達、どの人も笑顔が最高な、お花見日和。
サイコーでした!

少し、風がきつくて、桜の花びらが舞うその様は、まるで平安貴族のお茶会に来てるような優雅な気分(笑)
なんともいえぬ美しさ……と、しばし現実逃避の渡辺でした。

まぁ、現実は陽気な、商店街の方達。11時頃より陣取った塞で、みなさん陽気に、出来上がっておりました。
ハハハ

美味しいおでん、美味しい押しお寿司・散らし寿司・ホッケもとっても美味しかった♪

何をするにも、一致団結!出町の人々はこんな所まで、人間身溢れる人情に溢れてる。

楽しい、お酒でしたね。良く寝れましたか?スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。

渡辺サチ子