トワイライト・ブレイク

トワイライトは前半を公開生放送、後半はスタジオからお届けいたしました。
なので、後半は私の好きな曲をけっこうかけさせてもらいました(^O^)
今週のテーマは「新生活」新生活をスタートさせるには引っ越し、片付けと新たな気持ちとは裏腹にめんどくさいこともいっぱいですよね〜私の部屋は今や段ボールたちがまるで家具のように扱われています(笑)
みなさんはそんなことないですか?
メッセージもたくさんいただきました。にしむらさんいつもありがとうございます。まゆげいぬさんもありがとうございます。花粉症大変そうですが、対策頑張ってくださいね!
私はこれまでの人生まだ花粉症になったことがないので、そのつらさがわかりませんが…いきなりデビューすることも有り得るらしいので気を付けなくちゃ!!
メルティグルーブも二回目の放送となりました。大人な藤田七瀬で頑張ってますので聞き逃した方はぜひローテーションを聞いてくださいね〜(^o^)/