ホッと♪ブレイク

1曲歌いま〜す?!

今日の京都はほんとにいいお天気☆気持ちいいを通り越してもう暑いくらいでしたね〜
こんな時はスタジオを飛び出すっきゃない!!
ってことでまたまた公開生放送!!!
これで三週連続、嬉しい限りです。
オープニングをスタジオからお送りして、ダッシュ三条会商店街のサテライトスタジオへ向かったんですが、準備にとまどいだいぶたくさん曲を聞いていただくハメに…面目ないm(_ _)m
公開生放送ではゲストに組合事務所で書道教室を開いてらっしゃる福永象啓さんにご登場いただきました。書道って奥が深いんですよね〜
「かたい」イメージを持たれがちですが、体全体でダイナミックに作品を描いたり、じっくり時間をかけて古い字を書いたり楽しみかたは多彩なんですよね〜
私もお話を伺いながら高校時代に自作の詞を半紙に書いてぎりぎり佳作をもらえた小さな栄光の瞬間を思い出しちゃいましたよo(^-^)o
今日は無料体験教室を開いてたみたいでちょうどトワイライトが始まる前には子どもたちがいっぱいでした☆
通りすがりに興味を示していただき、リクエストしてくれた営業マンの方もいらっしゃいました〜ありがとうございました。おおはしやさんにはまたまた差し入れもいただいちゃって…ほくほくです。
いろんな方に支えられてギグが、そして藤田七瀬があるのだなと感じました!