トワイライトブレイク

オープニングで体重増量中の話をしました。最近ご飯もおかずもお菓子もみ〜んなおいしいんだわ。我慢したら痩せるのは分かってますが、いつも食事制限ダイエットをして、カリカリしてしまうので、今回はあえて身体を動かす事にしたいです。
GIGの小部屋テーマ「新生活」はい、今まで会社に勤めていましたが、4月いっぱいで辞める事が決定しました。本格的に頑張る為です。応援してください。
今日の「ゴリラはB型」は「贈り物」
どんな風にプレゼントを選べばいいか、今回も血液型別で勝手に決めつけましたよ!
A型はミーハーなので・・・?B型は個性が命・・?O型は真心一番・・・?そしてハイレベルなAB型は・・・?
そして、どんな風に送れば効果的か?!
2時間かかって考えた、水上の血液型別性格判断、「贈り物」なかなか当たってると自信あり!
「PEA.com」は「プロポーズ」今結婚されているすべての皆さんは何かしら「プロポーズ」らしきものがあったのでしょうね。そして内容もきっと十人十色なんでしょう。私のお気に入りは、ドラマ「セカチュー」の朔太郎が「僕を幸せにして下さい」って言って婚姻届けを持ってくるのが、いいですね〜。
それから今日、4月6日はGIGボスのbirthdayでした。おめでとうございます!!!
それにしても今日はとても暑い一日で久しぶりに汗をかきましたわ。