ホッとブレイク

Happy Birthday!!

4月から新番組になり、月2回水曜日は水上千恵がお送りする事になりました。ど〜ぞよろしく!
今日は、GIGスタご近所日記の取材がありました。伺ったお店は、「シューズショップkyotoya」お店に入る所でゴジラがお出迎えしてくれるんですよ〜!このゴジラ、何とご主人様の手作り!!すご〜い!
お店の中に入ると、またまたびっくり!靴屋さんなんだけど、靴と同じ位、ゴジラウルトラマンガンダム、ゴルゴ、ルパン、トトロ、アンパンマンの数々。前はご主人様がお店をされていたそうですが、その時はもっと多かったそうです。怪獣だらけでお子様は怖がらないかなぁって思ったんだけど、怪獣を見に子供達が集まるそうです。ママの買い物を待つちびっ子達の相手にもなってます。
店内たくさんの芸能人のサインも飾ってありました。
お店の中にいると、一体自分が何屋さんに来ているのか分からなくなりました。でもやっぱり靴屋さん。とってもかわいいお子様用のサンダルが1000円で売ってました。プレゼントにいいなぁ。
オススメは「らくらくウォーキングシューズ」外のワゴンに入っているのがお買い得商品なのですが、この、「らくらく・・」もワゴンに入っていて、オススメな上お買い得。
これから、どんどん女性用の春物が入る予定ですので一度、お店を見に行ってみて下さい。
「お年寄りと、子供向けのお店です」っておっしゃってましたが、中には、オシャレで町中には売ってない商品がありますので、人と同じは嫌っていう方は、見つけてみるのも楽しいですよ。しかも町中より断然安い!!