トワイライトブレイク

火曜日担当になりました小原かずよです。なので火曜日はずっと小原です(笑)。おつきあいください(笑)。
さて今日はホントにあったかい!!ウキウキ気分の小原♪着物姿でお送りしましたよーーーー!!
和装はいいですよ(^。^)。気が引き締まります。似合っているかしら??これからもちょくちょく着物で来ます。
基本的に4月からも変わらない内容でお送りしましたが、一つだけ、新コーナーが!!!!
ボスを先生として迎えてお送りする、音楽勉強教室、その名も『冴沢学園〜ショウキのいる〜』!!
音楽のジャンルなど苦手な私をどうか音楽のスペシャリストに!!ということで勝手にボスに許可とらず
つくってしまったコーナー!!でもボスはやさしい(^。^)。毎週レクチャーして下さるそうです。
ありがとうございます(>_<)ぺこり。たまに筆記、実技?などテストもあるそうです。がんばります(>_<)。
皆さんも一緒に勉強しましょうね(^。^)。一回目はブルース、ロックンロールの始まりを教えてもらいました。
ノートをしっかりとっていきますよ!!
エンディングはエレカシの『四月の風』。この曲はこの時期に必ず聴きたくなるのよねー♪
今日もメールありがとうございます。アマチュア噺家さん、コーヒー魂さん、にしむらさん(メッセージもありがとうございます。読ませていただきました。歌詞もしっかりと読みました。)。来週もリクエストとともに
お待ちしていますね!!感謝のこ(^_^)は(^。^)ら(^_-)です♪
今日はひさしぶりに、あの方にお会いしました。Michael.Dさんです。お元気そうでなによりです。
着物を着ていたのでお小遣い、札をたくさんいただきました(笑)。せっかくもらったのに一枚だけ返して!と抜き取られましたが(笑)。そっちがほしかった(^_^です、マイケルさーん!!また小原のラジオデーにお立ち寄りくださーい!!