ホッと♪ブレイク

今日もおやついっぱい♪

初めましてのホッと♪ブレイク!!ほっと一息ついていただけたらなぁと思いながらお届けしました。
今日はめっちゃ天気がいいので、青空にあうナンバー満載でお送りしましたよん。
GIGスタご近所日記は『おやつ一番』さんをご紹介しました。
お話を伺ったのは店長の 宮井 章さん。笑顔で親切にお話くださいました。
昔から三条会商店街で親しまれているお菓子屋さん!
お菓子専門店というのはとっても珍しいとのこと。こんなにもお菓子が!!!!!というぐらいいろんな種類が。
スナック、おつまみ、おかき、クッキー、ドリンク、まるでお菓子のデパートです。そうそう、なんと
店頭にはお野菜も売っています。お菓子屋さんなのに??これは店長さんのアイデアで、知り合いの農家さん
にたのんで扱っているそうです。今では野菜も扱うお菓子屋さんということですっかり皆さんにもおなじみのお店です。105円均一コーナーがあったり、いろいろ店内にはディスプレイも工夫されていました。
おすすめは番組中も紹介した『こどもびぃる』。あのビールそのままの子供用ビールなんです。これはかわいい!!味もサイダーでおいしいし、コップにつぐとまさにビール!!これはひそかに流行るかも!!オススメです。
あと 店長さんオリジナルのホームページもつくっていらっしゃいますので覗いてください!!お菓子の情報満載です。『おやつ一番』で検索してみてくださーい!!
今シーズン!花見です。『おやつ一番』さんでおやつと飲み物を買って二条城に桜見物はいかがでしょうか?
店長の宮井さんありがとうございました。
このあとお菓子をかごいっぱいに買ったのは言うまでもありません(^。^)。
『おやつ一番』TEL075-821-0821 AM9~PM7まで 日曜定休日 中京区三条八代東入 ホームページもチェック!!(『おやつ一番』で検索してね♪)