トワイライト

今月からgigでは番組改編があったりでリニューアルオープンするってーことで
今月から、さらに選曲にはかなりチカラを入れていこうと思ってます。
今週のテーマは「嘘」ってことで、「believe」「promise」なんて嘘にまつわるナンバー
をお届けしました。
「エイプリルフール」の私の思い出は大きな嘘をついてしまって、
後からものすごい後悔したことかな‥
それからは気安く嘘をつけなくなりましたね〜‥
皆さん、「嘘」で人間関係を壊さないようにしてくださいね!!
そしてそして、トワイライト中にも流れたんですが、新番組「Melty Groove」では
R&Bを中心に私藤田七瀬のお勧めのナンバーを三曲かっちょよく紹介してます。
ぜひ聞いてみてくださいね☆
公開生放送でお届けしただけあって、インターネットでお聞きの皆さんには
後ろのボーリングの音や卓球の音が入ってたみたいですが、、、(笑)
今回はいっぱいメールいただきまして、にしむらさん、そしてコアなリスナーさん
(ボーリングの音が聞こえてる情報ありがとうございます)
そしてそして、JJculbからリクエストをくれた皆さんありがとうございました☆
最後はリクエスト大会になりました〜★すごく嬉しかったです!!
なんと聞くところによると、来週もまたまた公開生放送だってーことで、
ドキドキワクワクです★来週もよろしくお願いします!!!!!