トワイライト・サタデイ

今日もおやついっぱい♪


今日のトワイライト・サタデイは…
ともちゃんと日野林さんと私の三人でお届けしました。
『わいわいウェルサイド』はウォーカーで『スペイン村』を
ボックスで『切り花の長持ち法』をご紹介しました。
この時期は歓送迎会があって、お誕生日の次に(?)
お花を良くもらう時期ですからね。
できるだけ早く正しい処置(?)をすると
お花は結構長持ちしますんでね、
『水切り』なんかの方法でできるだけ長く
お花の美しさを楽しみたいものです。
来週は多分5人揃いそうなので、
いつも以上にニギヤカな放送になる事はうけあいです。
みなさん、お楽しみに♪

伴竹 由衣
 



4月になりましたね〜(^_^)
今年の桜は去年よりゆっくりみたいですが、来週にはお花見ができるかな。
桜さえあればどこでも盛り上がることができるのは、日本人のすごいとこかも。
さて、少し前の話になりますが、スペイン村に久しぶりに行ってきました!
計算してみると4回目のスペイン村
一回目は雨で、二回目は友達とそのお子さまたちと、三回目は真夏で最後までいて花火を堪能し、
今回は友人夫婦とお泊まりで(⌒∇⌒)←泊まったのは別のホテルですけど。
春休みが近いのもあって、なんとなくファミリー向けの雰囲気いっぱいでした♪
キャラクターの着ぐるみさんたちとも写真撮れたし、パレードも見れたし、ひまわりの湯には入れなかったけど、
ひまわりのソフトクリームなんていう珍しいアイスも食べれたし、今回も楽しんできましたよ。
この調子でウォーカーを充実させていきたいなぁ〜
サタディのほうのテーマは『嘘』。
小部屋でもお話しましたが、うちの家はホントにしつけが厳しくて、いらぬ嘘をたくさんついてた時代がありました
できれば親に嘘なんてつかずになんでも話たかったんですけどネ★
皆さんはどうでしたか?そんな苦労などがありましたでしょうか?
いまでは、いい思い出ですけどね(笑)

ひのりん
 


今日は、三人でのトワイライトサタディでした!
めずらしく早めにきて、曲を用意したりしたので、
余裕をもってゆったりしてたのかな?
でも、やっぱり直前ではバタバタしてたのはなぜなのでしょうか…(ーー;)
すずらんさん♪メールありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
うれしかったですぅ。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
トモミニッツは今日も敬語の勉強をしました!!
敬語ってやっぱりむずかしいものですねぇ〃´△`)-3
もっと勉強していきたいと思います(・・)/

☆★ともみん★☆