ホッとブレイク

今日もお出かけ♪


初回っす!!三月いっぱいでアフタヌーンブレイクが終了し、
今日、4月1日からは「お茶を飲みながらホッとできる時間」を
お届けする「ホッとブレイク」が始まりました☆
初回にふさわしく??まったまた公開生放送!!
今回はJJculbより行ないました。
公開に縁ある私、藤田七瀬がお届けしましたがいかがでしたか?
ゲストにはJJculbの店員さんをお迎えしたり、楽しかった!!
JJculbの店員さんの中にはけっこうバンド活動されている方がいらっしゃるみたいで
これから、また公開生放送の機会があればそういう人たちを応援すべく
ご紹介していきたいと企んでおります。
今回ご登場していただいた西田さんはベーシストらしく(ちなみに私はバンドの中では
いつもベースを見てしまう‥)近々ライブもあるらしいので、気になる方は、
JJに来て西田さんをつかまえてちょ!!