トワイライト・ブレイク あっこ

今週のテーマは「うそ」でお送りしました。
明日は4月1日はエイプリルフールなんですね〜。
最近はあんまり「うそ」をついた記憶はないですが、うそみたいな話はありますよね。
スイート・オールドメロディーは「BEGIN」をお送りしました。
なんか、BEGINを聴いていると胸がキュンってなります。
春だから恋したい、デートしたい、買い物へ行きたいです。
そうそう、今日は懐かしい人からもメッセージいただきました。
サゴジョウさんありがとうございましたラジオ局の開局にあたってまた報告おまちしています。
明日は河原町JJクラブで公開生放送がありますので、
ぜひ、街へおでかけして藤田七瀬ちゃんを見に行って下さいね
行けない人はメールのメッセージで応援お願いします。
そして、fm GIG開局から一緒にがんばっていたザ・チョコレートプールズの皆さんが
GIGを卒業です。お疲れさまでした、これからも応援してます。
また、遊びにきて下さいね。また、鍋パーティにも誘って下さいね〜。