アフタヌーン・ブレイク

特に意味はない?!

今日は、リクエストをたくさんいただいたので番組の後半で、
リクエストコーナーとしてできるだけ紹介しました。
リクエストをくれた、P.N.上賀茂のスーパードライさん、サクラ&アオイさん、
キラキラさん、ミホちゃんさん、和洋摂津さん、本当にありがとう!!
お送りしたのは、SMAP『友達へ』、藤井フミヤ『アナザー・オリオン』、
GLAY時の雫』、ポルノグラフィティー『ネオメロドラマティック』、
中島美嘉『桜色舞うころ』でした。
来週から、昼の生放送は3時間になりますが、これからも聴いて下さい!!
ところで、昨日はサッカー日本代表なんとか勝ちましたね!!かなり苦しかったけど、
昨日は「絶対負けられない試合がそこにある」だったので、よかったよかった!!
そして、今日紹介したニュースで、北朝鮮対イラン戦で判定による抗議でサポーターが入り乱れる
騒ぎになったそうです。会場周辺は、一時騒然となったみたいです。
あと、京都芸術大学の教授として、秋元康が就任したニュースもビックリしました!!
最近、有名人が大学教授に就任するニュースが続いていたけど、まさかこんなに早く
京都に誕生するとは思わなかったですね〜。
ところで、今日でGIGスタジオからアフタヌーン・ブレイクとしてお送りするのは最後。
明日の昼は、JJクラブから藤田七瀬さんが生放送です。どうぞ、お楽しみに!!
では、来週からの新編成のfm GIGもよろしく!!