トワイライト・ブレイク

こんにちは!今日も放送をお聴きいただいた皆さん、どうもありがとうございました♪
肺炎からようやく脱して帰ってまいりました!!!
とはいえ、たまに気管支がゼーゼーいいますが…(笑)
今日もペンネームにしむらさんからリクエスト・メッセージをいただきました。
花粉症って本当につらいですよね。私はまだなってないんですけど、母がひどい花粉症なので、いつかにしむらさんや、全国の花粉症の人たちの気持ちがわかるようになるかもしれません。
環境問題について今日は考える時間ができました。
京都ではまだゴミの分別はされていないそうですね。
大阪市では4月からゴミの分別が開始になるので、はじめてゴミの分別にトライしました。
かなり面倒ですが、この毎日の積み重ねが資源を守ることになるんですねー。
「もったいない」ということばが、日本人のこころいっぱいに広がるといいなあ。私の心も含めて。
京都議定書発効記念行事の模様は、
http://www.kyoto-protocol.jp/
で見られるそうですよ♪気になる方は見てみて下さい。
あとは、マナーのお話や、輸血不足の話や…いろいろ盛りだくさんでお届けしました。
放送終了後、スタジオにサマンサさんがスタジオに遊びにきて下さいました。ギターがとっても素敵ですよ。
堀家さんと一緒にライブしようか、などと盛り上がっています。
お近くにお住まいの方は、ぜひ遊びにきてくださいね。
ではまた聞いてくださいねー。
ありがとうございました。