アフタヌーン・ブレイク

癒しますよ〜♪

今日は先週に引き続き、シンガーソングライターの成瀬友子さんに
ゲストとして登場してもらいました。
今週は、出身地の東大阪の話題を、同郷出身の冴沢鐘己氏と
繰り広げるという、地元密着のラジオとは思えないひとときでした(笑)。
横にいた僕とあっこさんは最初、ついていけへんかったけど、次第に
ディープなネタに、さも見たことあるかのような状態になり、大爆笑でした!
スーパーの上に役所があるだとか、成瀬さんが原チャリに乗って信号待ちしてたら、
鍵を抜かれてナンパされただとか、ありえへん話満載!!
そんなアメイジングな街、東大阪ですが、きれいな女性が多いそうです!!(これはぜひ、行ってみないと!!)
話題は途切れること無く、オンエア終了後も東大阪話は途切れること無く続きました。
ここで、気さくな成瀬さんに生で会える情報です!
4/2(土)十字屋三条本店6F Jースクエアにて、PM3:00より、そして、
4/24(日)大阪のハービスENTにて(時間未定)イベントがありますので、
ラジオを聞いて成瀬さんに興味を持った方は、ぜひ遊びにいって下さい!!
仕事中にメールを送っていただいた梅昆布茶んさん、花粉症で苦しい中、リクエストを送っていただいた
花粉症の正太郎さん、どうもありがとう!!
最後に来週から、GIGは番組改編ということなので、4月からもfm-gigをどうぞヨロシク!!