アフタヌーン&トワイライト

トータルさんからの差し入れ♪

今日は久々にお昼番組をさせて頂きました。しかも、「GIGスタご近所日記」デビューしました。
取材に行ったのは三条会商店街の「すずきフードショップ」さん。
戦前おかし問屋から始め、今の小売店になったのは、戦後25年位からの老舗です。
野菜、果物が中心のお店で、そのこだわりがすごい!!
商品はすべて、国産。おいしいものしかおいてないのです。
最近はスーパーなどで、安く手軽に何でも揃う所にみんな買いに行かれるのですが、安い物はほとんど輸入ものだそうで、おいしくない(新鮮ではない)上、どんな農薬が使われているか分からない。危険!!!!!
このお店の奥様、おいくつなのかわかりませんが、とにかく肌がきれい。取材に伺った時、すっぴんなのですが、ものすごくプリプリな肌でした。
話を聞きながら、私は絶対に「この肌は身体にいいものを食べてるからだ」と思いました。高い化粧品より、新鮮で美味しい野菜や果物を食べてきれいになるなら、今からでも遅くない!!!!!!
きれいになりたい女子は今すぐ「すずきフードショップ」へ急げ!
営業時間 9時半〜20時 定休日 水、日、祭 電話番号 075−841ー4717



さて、4時からはトワイライト。
GIGの小部屋はテーマ「うそ」 
演技性人格障害っていう病気があるのです。妄想が現実と区別がつかなくなるそうで、本人はウソを言ってる自覚がないらしい。水上も妄想が趣味なので、気をつけないと。「福山雅治とつきあってんねん」って言い出したら誰か病院に連れてってください。
PEA.comでは、「涙」関係のナンバーをお届けしました。
涙の色が種類によって違ったらおもしろいなぁって話しました。女の子は「嘘泣き」が出来なくなります。
さて今日のゴリラはB型は「メールの返事が欲しい時」4月からローテーション放送されます。生放送聞き逃した方はお楽しみに!
セレブへの道では持ち物検査。財布はお金のお家です。きれいにしていないとお金は帰ってきませんよ。
今日もメッセージありがとうございました。
にしむらさん、非常に勉強になりました。獺。漢字でましたね〜。
おかわり君、お花見楽しみですね。でも寒いと思うので、防寒対策はして行った方がいいですよ。
今日も最後まで聞いて頂いたリスナーの皆さん感謝します。
来週から、水曜日になりますので、又よろしく!!!