トワイライト・ブレイク

2週間ぶりの生放送!!新鮮な気分でお送りしました。
オープニングナンバーは 私からのリクエスト、『MyFirstKiss/ハイスタンダード』でスタート!!
気になるニュースでは上海のカレー事情について。日本ではあたり前の家庭の味が、お隣ではニューフードだなんて、ちょっとビックリ!!
ハッピーボックスでは今が旬の愛知万博の話題を。何度も言っていますが、めちゃ行きたい!!最初は人多そうだし様子をみながらと思っていましたが、意外に人が少ないみたい。今がチャンスかなぁ?
日本館 360度円球型映像が私を呼んでる!!
今日のおやつは2つ紹介。
まずはビッツさんオススメのカルビー堅いポテトチップス!おいしかったぁ。☆☆☆満点♪。
もひとつ、明治 お馴染み きのこの山の新バージョン味あずきミルク!
うーん、そのままの味なので、☆☆かな。
そうこうしているうちにエンディングが。またまた時間がなくなって1コーナー削ることに。。
今回もメールありがとうございました!!にしむらさん、カレーパンダさん、来週もよろしくです、ぺコリ。
来週4月からリニューアルする番組改編。新しい番組がぞくぞく!!お楽しみに♪小原?わたしは現状維持(笑)。あ、でも生放送曜日担当が月曜じゃなくなりまーす!!来週はどこで登場するかお楽しみに(^O^)。