アフタヌーン・ブレイク

ちりめんふくろうくん

アフタヌーンブレイク、今日は久々のギグスタご近所日記の取材♪。
今日紹介したのは 『寸法直し・リフォーム  スウィング』さんです。
以前紹介した洋服店『グランス』さんの2階にあります。
店長の 金子 豊さんにお話うかがいました。
お洋服の病院なので、お洋服のことなら何でもご相談くださいとのこと。
例えば、パンツの丈直し、ジーパンなど三折りなら当日引渡しでたったの630円!!とっても良心的なのです。商店街でお買物している間にできちゃう素早さ。
忙しい奥様にもピッタリです♪その他リフォームも。タンスのこやしになっているお洋服、着物などリフォームしてくれますので、金子さんにどんどん相談しましょ!!
今回 金子さんからリスナーのみなさんにお得なお知らせが!!先着10名様にとってもかわいいちりめんの手作りふくろうマスコットをプレゼントしてくださいます♪
合言葉『81.8聴きました!』をお忘れなく♪
とっても楽しくお話をしてくださいました。金子さん、ありがとうございました。
あ、そういえば金子さんのサインも先着10名様にプレゼントしてくれるという約束も??
金子さーん、よろしくおねがいします(^O^)。