トワイライト・サンディ

どれから食べようかな♪

あっこです。
日曜日です、ヤオモンサテライトスタジオからお送りしました。
今日のテーマは「桜餅と私』でした、皆さん桜餅の葉っぱって食べますか?
私は、もちろん食べますよ 実はあの桜餅の葉っぱは桜餅の葉っぱ用に育てられて
塩づけされているので食べていいんですよ〜『桜餅の葉っぱを食べる会』と言う
ホームページがあるので見てみてください。
と、言う事で今日はなんと出町界隈の和菓子屋3店舗から桜餅を提供して頂きました。
どれも美味しくて 同じ桜餅でもそれぞれに味わいが違うので食べ比べは楽しかったです。
そして、ゲストに立命館大学の乾ゼミから久保君達が4月3日の出町ウォーキングのお知らせに
来ました。出町界隈の7不思議を探索したり商店街で試食したりと他にも盛りだくさんの予定です。
ぜひ、4月3日は今出川通りから鴨川を下りた広場に昼1時に集合してください。
性別、年齢は問いません、誰でも参加して友達をたくさん作りにきて下さいね〜、まってまぁ〜っす。