トワイライト・サタデイ in 三条会商店街

四人集、三条会に見参♪


今日のトワイライト・サタデイは…
なんとなんと!
スタジオと三条会商店街さんのサテライト会場からの二次元(?)放送!
スタジオは紫月さんと私、サテライト会場は日野林さんとともちゃんの担当で
生放送がスタート!
最初はスタジオにいた紫月さんと私でしたが、途中からサテライト会場に合流。
三条会商店街さんの福引き抽選会の模様をみんなでわいわいお届けしました。
そして目の前で繰り出される(?)当たりの数々…。
特等、一等、エトセトラ…。
基本的に福引きでは色の無い玉しか出した記憶のない私には羨ましい限りでした。
みごと特等をゲットなさった方に
『特等を出す秘けつとかあるんですか?』と伺った所、
『いや〜、特等が出るとは思ってなかったからビックリしました〜』というお答えが。
やはり『無心』がいいのでしょうか?
私のように目が『特等』とか『一等』とかの商品に吸い寄せられている人間には
当たりが来る事はないのでしょうか…。
何はともあれ、今日は初めて生放送中に外に出るという貴重な体験をさせていただきました♪
今日の生放送はいつもより長めの放送でしたが、
私的にはとても新鮮で楽しかったです。
今日はたくさんのリクエストをいただきましたが、
リクエストして下さったみなさん、ありがとうございました!

伴竹 由衣
 


今日はスタジオに始まり、初の生場外(笑)・・・サテライト会場に移動し
いつもより長い生ラジオになりました。
私は初体験でしたが楽しかったです。
ガラガラ抽選会の後ろに隠れていたので緊張も少なかったし。
今日はみんな春らしい格好ですが、春なのに寒かった。
来週はお休みですが、再来週はお花見にはいい季節になってると思うので
収録の後が楽しみで〜す。(何かが違う?)
夜桜だー!ハッピー!
ではまた再来週ー!

紫月 京

 



今日の生放送は三条会商店街から生放送でお届けしましたぁ(・ω・)ノ
目の前で抽選が行われている中での放送はとっても楽しくて、
いつもよりテンション高くお届け出来たのではないかなぁと思います!
後半は、近所の子供達と生放送そっちのけで遊びました。
最近の子は、ゲームとかしかやらないとゆうイメージがあったんですが、
外で元気に、”田んぼ”とゆう遊びをしました。
知らない子とひとつの遊びで交流するとゆうのは本当にイイことだなぁとおもいましたo(*^▽^*)o~♪
トモミニッツは今週から少しコーナーが変わるので、ぜひ聴いてみてくださいヽ(*^^*)ノ

☆★ともみん★☆

  



今日のトワイライト・サタディはなんと三条商店街からの生中継!
スタジオに着いたとたんサテライトの方に連れてかれまして、いつもより20分早く放送スタート!!
商店街の抽選会の様子をまさにLIVEでお届けしましたが、皆さんにも伝わったでしょうか?
放送中に何度も特等やら一等やらアタリが出て、なにやらこっちまでテンションがあがってしまって、なんだかいつもより楽しくおしゃべりできた気がします♪
イベントのお仕事でもよく抽選会のMCをやりましたが、当たってる人をみると無条件に『おめでとうございます\(~o~)/』と心から嬉しくなってしまいます。別に自分が当たったわけではないのですが…(;^_^A。
私も一回でいいから言われてみたい!特等とか当てて名前を張り出してもらってみたい!ってのが夢ですね。いつになったら叶うのかなぁ…(遠い目…)。
今日の強運な当選者のみなさまにシアワセを分けてもらいたいですね〜 私もがんばるぞぉ〜(^‐^)/
BY ひのりん

 
  



夜もニギヤカ! ゲストに大阪のシンガーソングライター黒猫さんが来られ、生演奏もしていただきました。