アフタヌーン&トワイライトブレイク in 三条会商店街サテライトスタジオ

差し入れ、ありがとうございます♪


今日はなななんと!!!公開生放送でした★
三条会商店街組合事務所よりお届けいたしました〜!!!
始まる前はすましてたけど、何気に緊張しちゃってたんですが‥
始まるとほんと楽しかったです。
組合事務所前では、抽選会も行なわれていてすごく盛り上がってましたよ〜
いつも思うんですが、商店街の方々は元気いっぱい!!
そして、温かい人たちばかり‥
リクエストしに来てくれたお買い物中の皆さん、そして
差し入れをもってきてくれた、かねかさんに大橋屋さん
だんごもてんぷらもめちゃめちゃおいしかったです〜!!
おいしそうなさくさくてんぷらは写真をご覧ください☆
食べてばかりの私ですが、くいしんぼうな私のおいしいものを
食べるときの笑顔は最高ですよ(笑)
リスナーさんで、今では仲間となりましたまゆげいぬさんが遥々起こしいただいてて
初顔合わせ!!いつもお世話になってます!!
そんなまゆげいぬさんにも
「食べてるとき目がきらきらしてますよね〜」って
言われちゃいました★ははは‥
地上波リスナーさんも応援にかけつけてくださって、ほんと嬉しかったです!!
そして、今日もメッセージをくださったにしむらさん、ありがとうございました☆
これからも頑張りますね!!
「Feel〜」にも商店街の方々に登場してもらったり‥
抽選会も「特賞」続出で‥!!ほんとよくあたりが出たな〜
やっぱり「生」はいいな☆
皆さんの顔を見ながらお届けできるのは気持ちいいし、楽しい!!
これからもっと公開生放送していきたいです!!
これからもよろしくお願いします☆