トワイライト・ブレイク

今日も聴いていただいた皆さん、ありがとうございました。
今日はペンネームにしむらさんから、メッセージ・リクエストをいただきました。
いつもありがとうございます。
さて、今日は風邪をひいてしまって、喋るたびにノドの奥がヒューヒューして、お聞き苦しい点が多々あったかと
思いますが、次回までには治したいですね。
うがいと手洗いは励行していたのに、、、泣。

ペンネームまゆげいぬさんが、今日もスタジオに遊びに来てくださいました。
青森のリンゴジュースをいただきました。ありがとうございました。
この後くるみのLiveに遊びに行かれるそうです。
今日から、ご近所の三条会商店街さんでもGIGの放送が聴けるようになったんです!!!
どんどんたくさんの方とご近所つき合いができれば嬉しいですね。

4月4日からアフタヌーンが無くなって、トワイライトが2時間放送〜3時間放送になるそうです。
放送内容もパワーアップ!?
要チェックです♪

今週のテーマは「ライブ」明日も皆さんからのメッセージ・リクエスト等大募集です。
この後夜9時からは、ムーンライトブレイク
今回は録音放送だそうですよー。

放送終了後、GIGメンバーの廣瀬さんからのお土産「東京ばな奈」をみんなでいただきました。
廣瀬さん、ありがとうございました。

今日はこんな感じです。
では、明日も聴いてくださいね。
ありがとうございました。