[木曜]アフタヌーン・ブレイク

うしし♪大好きなたこ焼き♪

今日もゲストさんがこられて、にぎやかな一時間でした。
gigの大先輩、松丸元気さんと生徒さんが3名(東京から9時間かけて、お疲れ様です!)と大にぎやか状態!!でした。
最初、元気さんと二人で80’sプロレストークに花が咲いて、昼の話題じゃないわ、
生徒さん放ったらかしやわの、えらい滑り出しでした。
そのあとは僕も含めて、将来目標持ってる者同士でお互い頑張りましょ!的な感じで盛り上がりました。
みなさん、声優の勉強もされてるということで、声優の話題でも盛り上がりましたな。
僕は声優さんについてあまり詳しくないので、話を聞いてて「へぇ〜」と思うことがたくさんありました。
しかし、ゲストさんがたくさんだと、まがりなりにも仕切らないと、と思って気を使いました。
(結局仕切れてないけど)しらんうちに変な汗かいた!!
話は変わって、元気さんからはさすが大先輩!多くは語りませんが、ええ話がたくさん聞けました。(ええ時きゃはった!)
最後に、今日の天気が荒れ模様の天気ということと、元気さんが来られたので
今日のテーマ曲はアブドーラ・ザ・ブッチャーの入場曲『吹けよ風、呼べよ嵐』で決まり!!では!!