[水曜]アフタヌーン・ブレイク

おみやげありがとうございマス♪

今日は、シンガーソングライターの成瀬友子さんにゲストに来ていただきました。
『MY DEAR』でCDデビューされたいきさつ、その他好きなアーティストなど聞きました。
デビューのきっかけが、あっこさんのラジオ番組ということで、あっこさんもまじえて、
楽しいトライアングルトークになりました。(ちゃんとプロモーションになったかな?)
曲は、すごく優しいバラードナンバーで夜に聴くと、よりしっくりきますよ!!
今日の放送を聴いて、成瀬さんのことをもっと知りたくなった人は、
ぜひ、インストアライブに足を運んでみて下さい。3/26十字屋草津店、4/2十字屋三条本店であります!!
来週も登場してもらえるということですが、次回は冴沢さんと、東大阪トークが繰りひろげられるそうです。
どんなことになるやら、お楽しみに!!
ところで、水曜って雨の日が多くないです?やっぱり、水という字が入るだけにそうなってんのかなぁ?
オープニングでも話ましたが、先日『京都花灯ろう』に行ってきました。
東山界隈がよりいっそう雅な世界になって、改めて日本人に生まれて良かったな、と思えるイベントでした。
今年で3回目のこのイベント、年々規模も大きくなっていっているそうで、今年見逃した人は、
ぜひ来年見に行って下さい!!
京都は、これから良い季節になってきます。楽しい春になるかな?