トワイライト・ブレイク

おみやげをいただきました♪

日記のアップが大変遅くなりまして申し訳ありませんー。
今更書いても、もう誰も読んでくれないのでは、と思いつつ打ち込む私。
これを見た方は是非お知らせ下さいませ。GIGから何かお礼をさせて頂きたいと・・・(^_^;
えー、今回はゲスト様がたくさん来て下さいました!
まずは『ひらがなtea party』代表の本郷弘さん。なんと、元戦場カメラマンだそうです!
現在、海外の方に日本語に親しんでもらうことを目的に活動されてらっしゃいます。自由な雰囲気でお茶を飲みながらお喋りを楽しんでいるそうですよ。日本人スタッフの方は日本語教師を目指している人が多いそうです。
参加者・スタッフ随時募集中とのことですので、興味のある方は一度遊びに行ってみて下さい(⌒∇⌒)


二人目のゲストさんは春休みで京都に帰ってきた筑波大学の馬場くん。大学内コミュニティラジオ局の立ち上げ準備も順調に進んでいるそうです。開局が楽しみですね〜!
そしてもうお一人!いつもGIGを応援して下さっているリスナーのまゆげいぬさん!!お会いできて感激でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
そんなこんなで、にぎやかな二時間でした。とっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
ゲストの皆様、また遊びに来て下さーい☆