トワイライト・ブレイク by akko

少し遅刻しながら登場しました。
堀家さん オープニングありがとうございました。
今日の選曲はビッツ君にお願いしたので邦楽をたっぷりとお送りしましたよ、
さて、今日はせっかく身体が快復してきたのに日曜日にギックリ腰を再発!
今日はコルセットを巻いてがんばりました。
そして、今日はビッグゲスト登場!!
ウチの猫のビビアンです。
実家に帰るので連れて来てみました。
しばらくは警戒してましたがスタジオ内を徘徊して
危険がないと分かると大好物の「こたつ」にもぐって
なごんでいましたが、三宅さんの登場になじめず怒り爆発・・・
おかしいですよね〜りょう君も猫飼ってるはずなのに、
むっちゃ嫌われていました(笑)