トワイライト・ブレイク

今日の一枚!

今日は藤田さんに代わって、アフタヌーンとトワイライトに登場しました。
GIG特有の直前決定でしたが、慣れとは恐ろしいもの。あまり驚かないようになってしまった。
しかし、今日ほどややこしい天気の日はないんじゃないか!
さっき晴れてたと思ったら、もう雨が降ってる!うっとうしすぎ!(怒)
今日のアフタヌーンでは、鳥取ねずみ男の駅が出来たニュース、
幼児の面倒を見るロボットが出来たニュースなどを紹介しました。未来は目の前です!!
ニュースとお送りしたナンバーは、RCサクセション『ドカドカうるさいR&Rバンド』
トレイシー・ウルマン『テリー』、バンプ・オブ・チキン『アルエ』、オレンジ・レンジ『以心伝心』
ルー・リード『トレード・イン』、プロジディー『ホット・ライド』etc.


トワイライトのニュースぶった切りで、Dr.コトーの人気も手伝って、へき地で働きたい研修医が
増えているそうです。もちろんそれだけが理由ではないみたいですが、
現実はドラマみたいにはいかないですよ!
特集コーナーでは、最近活躍している男性アーティストの名曲と、最近目立った活躍を聞かないが、
また活躍して欲しい、女性アーティストの名曲をお送りしました。
フリー『オール・ライト・ナウ』(ヴォーカルのP・ロジャースがクイーンに入ったらしい)
東京スカパラ『銀河と迷路』、U2『ヴァーティゴ』、山下久美子リリス』、
ヴァネッサ・パラディ『サンデイ・マンデイズ』、カーディガンズ『ビューティフル・ワン』
あと、特別観たいわけじゃないけど、気になる映画で、『鉄人28号』、『レーシング・ストライプス』を
紹介しました。現実にありえない世界、どんな作品になってるんでしょう?
それでは、明日から3連休の人は楽しい休みを!!