アフタヌーン・ブレイク

あっことビビアン

今日は昨日の快晴とはうってかわって雨の一日、うっとうしい!!
そんな雨を吹き飛ばす曲と、しっとりと浸りたい曲をかけながら、気になるニュース紹介しました。
ここのところ、天気も気温もコロコロ変わるから、体調を崩している人多いみたいです。
メッセージをくれた貧乏セレブさんも、風邪で体調がすぐれないみたいです。どうか、早く治して下さい!
リクエスト曲、ウルフルズ『ガッツだぜ!』で元気出たでしょうか!?でも、TAKA兄貴呼ばわりはやめてね。
あと、ビッツ!田中さんからのリクエスト、BEGIN『君をみている』はしっとりナンバーでした。
逆にアッパー系では、ドナス『フー・インバイテッド・ユー』、レミオロメン『モラトリアム』
(こないだ、トップランナー見て、ちょっと気に入った)、YUKI『JOY』はええ感じのかわいいポップナンバー。
しっとり系では、ビージーズ『ハウ・ディープ・イズ・ユア・ラブ』、
マーヴィン・ゲイマーシーマーシー・ミー』etc.
そんな曲の中、嵐山近くの罧原堤に、桜の植樹が出来ないというニュースを紹介しました。
理由は、桜の根のせいで堤防が弱くなるのだそうです。せっかく景観が良くなるのにね。
でも、まだ決定ではないので 、どんな展開になっていくのか気になります。
あー、言ってる間に桜の季節ですね。早っ!!