トワイライト・ブレイク

今日の一枚!

今日は、昨日の寒さはどこへやらの、小春日和の一日でした。
でも、こんな日は花粉が飛びまくり!!というわけで、「花粉症を防ごう!」と題して、日頃の対策、
花粉症に効果のある食品を紹介しました。幸い、僕は花粉症ではないけど、まわりは結構苦しんでいる人が
いるので、あまり他人事じゃないです。困っている人の参考になったら嬉しいッス!
メッセージをくれた、アマチュア噺家さん、貧乏セレブさん、エンタの神様さん、春はリフレッシュ!さん
DJ TAKA兄貴ー!(三宅博士)さん、ありがとうございました!大変感謝!!です。
あと、前に観たい映画として紹介した『トニー滝谷』、観てきました!期待以上の良さに感想を
紹介させてもらいました!一人の、心に穴の開いた人間の心の変化を、見事に演じたイッセー尾形
別人と思うくらい、表情が違って見えた二役の宮沢りえ!!
今まで観た日本映画のなかでも、トップクラスの映像美と音楽!
上映はもうすぐ終わってしまいますが、ぜひ、ビデオでも良いので絶対チェックしてください!!
今日オンエアしたナンバーは、ジョンスペのドR&R!な『スイートンサワー』、
こんな晴れた日にピッタリなスガシカオ『SPIRITS』、あとリクエストも、晴れた日に聴きたくなる曲をいただきました。
明日は天気はイマイチみたいですが、良い一日になりますように!!