トワイライトブレイク

ドリカムTシャツっ!♪

三月だというのにまだまだ寒い日が続きますわ〜!!何がなごり雪だっ!と、のっけからお怒りモードでお送りしましたアフタヌーン&トワイライト。
3月9日に大阪城ホールでドリカムのライブに行って、まだ興奮冷めやらぬ水上は、番組を勝手にドリカム特集にしてしまいました。今日は、「PEA.com」も「ゴリラはB型」もコーナー無視でナンバーはすべてドリカム!!
2時間じゃとても足りない自分勝手な番組に仕上がりました。
オープニング「うれしいたのしい大好き」これは、ドリカムライブではアンコールで歌って頂き、「大好き!!」の所で吉田美和ちゃんが客席にマイクを向けられます。私もこの上ない位大声で「大好き!!!!」と叫びました(感激)。
ニュースぶったぎりの後は「決戦は金曜日」ライブの最初の方、興奮と感激で泣きっぱなしだったので2曲位覚えてないのですが(もったいない)多分2曲目に歌ってた様な気がします。私の場合は「決戦は木曜日」意味が知りたい方は是非、木曜日ムーンライトを必聴!!
GIGの小部屋「春休み」中途半端な休みの為、思い出を語る前に(っていうか思い出す前)5分たちました。みんな何しゃべったのかなぁ??しかし不思議なテーマだ。
風邪とインフルエンザに侵されたGIGスタジオ、とうとう健康だけが取り柄の水上の体にも進入してきました。
鼻声ですいませんでした。
ゴリラはB型では、「うわさ話」ランキング。1位のO型には、大事な秘密事はしゃべらない方が無難??
2位のA型はひらき直ったらしゃべる??
3位B型はさすが自分大好きなだけあります。
4位AB型、社内全員知ってる禁断不倫事情にも気付かない??
今日もたくさんメッセージリクエスト頂きました。ありがとう!!今日のリクエストナンバー、「さくら、河口恭吾」「フラワー、ラルク」「花、オレンジレンジ」示し合わせたかの様な偏り方。おもしろい!!河口恭吾さんのライブ、5月に行ってきます。次の週また河口恭吾特集になるかも??
あと、「きみはともだち、平井堅」大好き平井堅!ありがとう。
「ドリカムならなんでも」今日の特集にちなんだリクエストありがとう。
それでは、また会いましょう!