トワイライトブレイク

今日のおやつはコレ♪

今日はホワイトデーの3月14日!皆さんいかがお過ごしでしょうか(^_^)。
本日のアフタヌーンは総集編をお送りしました。
伴竹さん、ともちゃんのサタデーなごやかチームのたのしい番組、いかがでしたか?是非おすすめしたお店をチェックしてくださいね。
さて、4時からおおくりした生放送!晴れてるのに、さむい一日。はやく本当の春がきてほしいなぁ。
太陽ポッカぽかの中、気持ちよく歩きたいと思う今日この頃。花粉症には縁遠い私には春はいちばん過ごしやすい時なんです。でも四季のなかであっという間に終わってしまうのも春!!早く貴重な春を満喫させてー(^。^)。
オープニングナンバーは木村カエラのhappiness!! カエラちゃん大好き。だってかわいいから(笑)。ビジュアルでもアーティストとしてもがんばってほしい(^。^)。
今週のおやつの時間は3つ紹介!まずは東ハトの定番ハーベストから、抹茶味登場!!食べたら鼻から抹茶の香りが抜けるように香り高いお菓子。おいしさはハーベストで実証されてるので☆☆☆3つ評価!!続いてはこちらもおなじみお菓子、ロッテ コアラのマーチ、メロンクリームソーダー味!!メロンソーダー??ってどんなんよ!!そんなメロンソーダー味なんてムリあるってと思ってたら・・・・ビックリ!!メロンソーダーそのまんまじゃん!これには驚き!!一度食べてみる価値あり!☆☆☆☆☆☆☆☆…・・・・・・とかなり高評価!味も美味しいです。そう、このコアラのイラスト!何かといろんなバージョンがありますが、最近ではipodを聴いているコアラちゃんイラストもあるの。。時代にきちんと反映してるとは凄い!!ラストは森永のミルクキャラメルからでたクッキー。うーん!キャラメル味でした(笑)。普通かな?☆☆です。
今週は春休みがテーマでお送りしてきましたが、たくさんメールいただきました。
にしむらさん、音響オペレーターさん、アマチュア噺家さん、春は遠いさん、ホントにホントにありがとうございました(^。^)。メール、リクエストとたくさんでウキウキ気分です。うれしいです(^。^)。またお便りお待ちしていまーす!!
そうそう、オープニングでもお伝えした映画『トニー滝谷』はホントよかったです。是非みなさん見て下さい。
五感が磨かれるそんな映画、文章(ナレーション)の美しさ、映像の美しさ、キャストの美しさ、音の美しさ、目、耳、そして、香りも感じる映画です。オススメです。
もう一つ話題にしたドリカムのライブ!!いろいろお伝えしようとおもったのですが、このライブの模様はたぶん、明日の水上さんの番組でたーーーっぷりと紹介されると思うので、とっておきました(笑)。明日のお楽しみに!!(水上さんといってきました(^。^)!)。もしかしたら『トニー滝谷』の話題も堀家さんの番組で紹介されるかも?(笑)(一緒に観てきました(^。^))。みんなと一緒にすばらしいモノを共有できるっていいですね。
昨日はyaomonさんでの公開生サンデーでしたね。昨日の日記から楽しさが伝わってきます(^。^)。最近ご無沙汰なのでまた遊びに行きたいなぁー(^_^)!!!
では、皆さん!来週のこの時間まで(^。^)。あ、明日のムーンライトも忘れず聴いてくださいねー(^_-)。