トワイライト・サンデイ

う〜ん、これはどんな味かな?

今日も、おのあきこさんはお休みです。
次回からサンデイに帰ってきてくれるはずです。
お楽しみに♪
今日もヤオモンサテライトスタジオから嶺村明香と日野林純子さんでお届けしました。
まだまだGIGでは風邪がはやっていまして、とうとう魔の手はひのりんにまでおよびました。
昨日まで元気だったひのりんが、今日風邪をひいていました。
みなさんも気をつけてくださいね。
さて、今日は梅干しの食べ比べ・変わった飲み物特集をしました。
梅干しは、普段スーパーの特価品をいつも食べているせいか、高い方の梅干しが見分けられなくて、セレブな味覚を身につけたいなあ…と、ちょっと反省。
美味しい梅干しをたくさん食べて、リベンジしたいですね!
市販の梅酒と十念寺の梅酒を飲み比べてみました。十念寺の梅酒は5年くらい寝かせてあったせいか、風味があってとてもおいしかったです。
毎年七夕祭の時に、十念寺の梅酒が販売されるそうなので、皆さん飲みにきてくださいね。

珍しい飲み物特集では、青汁入り飲料やメロン果汁入りジュースや、グルコサミン入りジュースや、フランス製のレモネードなどなど、町中で見かけた気になるジュースを試飲しまくりました。
おなかがたっぷんたっぷんですよー!
でも思ったより飲めない商品はなかったですねー。
変な者大好きな嶺村はもっとゲテ物を探してみたいと思います。
変な飲み物があったら、教えて下さいね。

では、次回からあっこさんが帰ってきてサンデーもようやく元の姿に戻りますね。
次回は3月27日予定です。
では、聴いていただいた皆さん、ありがとうございました。
次回のトワイライトサンデーを聴いてくださいね。

嶺村明香



今日は明香ちゃんとのサンデー♪会うのも久しぶりだし、何しゃべろうかな〜とわくわくしてたんですが、なんとまたしても風邪のバイバイキンが喉を直撃してくれたらしく、まったく別人の声になってしまいました。
前日のサタデーでは全然大丈夫だっただけにびっくりです。噂に聞いていたGIGスタジオ内に流行っている風邪をもらってしまったのか、この週末の寒波のせいなのかわかりませんが、明香ちゃん、マスター、スタッフの方、そしてリスナーのみなさんには大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m。
明日から全力で治したいと思います。もしGIGの風邪ならサタデーチームのメンバーが心配だわ〜(*_*)
それはそうと、今日は梅(梅干、梅酒)特集と“それってアリ?ナシ?ドリンク特集”でお届けしました。
梅の価値をあてるゲームでは自分がけっこう味覚オンチなのかも…と軽くへこみました(T_T)
私自身もっと美味しいものを知らなくては!(笑)というわけでまた美味しいものをご紹介できるコーナーなどを楽しみに、いつの日かまたサンデーに遊びに来たいと思います。
BY ひのりん