トワイライトサタデイ

春眠暁を覚えず?

今日は初めて5人そろっての生放送となりましたぁ(*^。^*)
めちゃめちゃにぎやかで、楽しい放送になりました!
しかも机の上にはたくさんのお菓子がY(^^)太るとわかっていながら、ついついたべてしまいました…
でも、みんないると楽しいし、安心しますねぇ(>_<)
石橋はいつも以上に他力本願になってしまいました(;^_^A
反省×反省(x。x)゜゜゜
トモミニッツは、最後がかなり無理矢理な終わり方になってしまいました…
ごめんなさい(x。x)゜゜゜(x。x)゜゜゜
すずらんさん、メールありがとうございましたぁ!!!!!!!!!!!!
占いめっちゃ楽しかったですよ(^^
すずらんさんはなにだったんですか?
また、土曜日にメールしてくださいな♪♪

☆★ともみん★☆
 



今日は勢揃いのトワイライト・サタデイ♪
五人そろうと嬉しいような、いつしゃべっていいか分からないような
それでもやっぱり嬉しいような…(いや、ホントは本気で嬉しいですよ)。
さて、来週は何人の放送になるのでしょうか?
それにしてもやっぱり占いは盛り上がりますねぇ。
やはり(?)私は思った通り(?)『八百屋お七』でした。
恋には一途な女です…。
その一途な恋で失敗した女です…。
春はよく(?)『恋の季節』と言いますが、
私に再びその季節が訪れる事はあるのでしょうか?(遠い目)
何はともあれ来週もがんばりますので
皆さん、宜しくお願いしま〜す。
来週も勢揃いだと嬉しいな♪

伴竹 由衣
 



5人いるとニギヤカでしたねぇ…(^_^)
今日は梅でも見に行こうと思っていたのですが、寒波到来につき却下。
スタジオに来て良かったです。
ニギヤカならではの『日本歴史占い』。
盛り上がりました!
こーゆーのは人数いる方がだんぜん良いです。
当たっているトコロもハズレてるところも本人が感じるのと
他の人が感じるのと印象って違うものですね。
私って目立ちたがり?
そんなつもりはないんだけどなぁ(笑)
でもチャレンジャー精神旺盛ってのは当たってます。
ちょっと思ってたのと違うキャラクターだったので
私的には新鮮でちょっと嬉しかったかも。
前向きキャラだったからね(^。^)
さて、今日のテーマは『卒業』。
高校卒業の時は本日のエンディングナンバー、
岡村孝子の『夢をあきらめないで』を歌いました。
皆さんも私も負けないように、悔やまぬように
自分らしく輝けるよう、がんばりましょうね!

日野林 純子
 



みなさま、日記を書くのは久しぶりの渡辺です。
いかがお過ごしでしょうか?
仕事でなかなか時間があわなくて大変でした。
でも今日は来れてとても嬉しかったです。
5人揃う時って、今まででも1回くらいしか記憶ないんですよね。
楽しく参加できて嬉しかったです(笑)
部外者みたいなコメントですいません。
とりあえず、東京で謎のレコーディングを終えまして(笑)
あとは待つのみです、ハハハ…。
ちなみに私は歌はしておりません。
私の歌唱力はGIGのHPでの(笑)イベントでお分かりでしょうから、ありえません。
では、これからもよろしく。
次回も楽しもう!!

八百屋お七』の渡辺
 



今日は全員集合でかなり姦しい放送だったのではないでしょうか。
でも楽しかった。
また全員揃うといいな…。
『ひのりんのドラマフリーク』では、大好きな『ごくせん』の話が
出てきて嬉しかったです。
『ごくせん'02』はDVDと原作を買ってしまうくらいはまってました。
今年、再びドラマ化されると聞いた時は
前回の役者陣がいまや時の人ばかりなだけに
前回のようには期待出来ないだろうと思ってました。
が、見てみたらはまってしまいました。
ただ複雑な心境もあります。
ごくせんが世に出る前に、実家がやくざの女教師と男子校生徒の恋愛ものを
サークルでラジオドラマ化しようとしていただけに『ごくせん』のドラマは
最初ショックでしたが(笑)。
そんなこんなで、思い入れもすごい作品になってます。
そして今日のヒットは日本史占い(でしたっけ?)の結果が
小野小町だったことでしょうか。
当たってるような、はずれてるような。
しかも私が男だったら光源氏(GIGではボス)でした。
どちらにしろ異性の保護本能をくすぐるようです。
…そんなことはないと思うんですけどね。
みなさんも一度やってみて下さい(笑)
ではでは、また!
興奮冷めやらぬ紫月京でした。