トワイライト

本日は久々に雨なり‥雨だと少々憂鬱な気分になりますよね?
とは言え、風邪はおかげさまで治ったようです。
これからはもっと気をつけます。
さてさて、三月も半ばに差し掛かった今週のテーマは「卒業」
泣き虫なっちはこの単語だけで涙溢れそうですが(笑)
卒業シーズンにもってこいのナンバーを邦楽中心にお届けいたしました〜
いかがでしたか?
ちょい懐かしめぐらいをかけたつもりなのですが(笑)
まぁほとんど私の思い出の曲特集みたいになってしまったのはお詫びいたします。
卒業シーズンですね‥。懐かしいな、そして、もうすぐだな〜
我が大学も来週の日・月と卒業式です。
先輩たちとのお別れ‥絶対泣いちゃうんだろうな‥泣かないぞ、泣かないぞ。
さてさて私が担当する金曜日。週も終わりということでもう卒業に関するメッセージは出尽くしてしまったかなと思い、
今日のメッセージテーマは「卒業できないこと」にしてみました。
メッセージをくれたにしむらさん、sagojyoさん、どうもありがとうございます★
お二人とも二通もいただいてしまい‥恐縮です。
やおおあり卒業できない‥つまり好きなこと、やめられないことですよね?
私はだいたいが卒業しなければならないことをお話してしまった気が‥(笑)
お聞き逃しの方はぜひ「GIGの小部屋」を聞いてくださいな☆
さってと、マイケルさんが来るまで何しようっかな〜☆
夜の生放送もきいてくださいねん★