アフタヌーン

こんなに減ってきました♪


昨日引越しして実家に帰った七瀬です。
なんとも寂しい気分でいっぱいです。。
一人暮らしを始めて三年の月日が流れ、悪戦苦闘しながら暮らしてきた毎日に
別れを告げました。家具がなくなっていく様子を見てると、無性に寂しい‥
不思議ですね。
アフタヌーン中にはお話したんですが、うちのまちこはん(七瀬母)が
昨日は手伝いに来てくれていまして、えらいハプニングを起こしてくれました‥
まあ結局は私が悪いんですが(笑)
洗濯機を取り外そうとしたまちこ‥栓をぬくと「ぷっしゅ〜!!」
大洪水です、と同時に「ななせ〜ななせ〜」とまちこの叫び声。
水をとめようにもとめれなくて‥二人してびしょびしょ‥
実は私、全自動洗濯機の蛇口を開けっ放しで使ってたんです。
それを知らずに栓を抜いたわが母‥閉めようにも蛇口は固まってしまっていたというわけです。。
全自動をお使いの皆様!!きちんと蛇口はその都度閉めてますか??
反省です‥大騒ぎになったのは言うまでもありません‥

と、言うわけでそんな話をしながらアフタヌーンをお送りし、後半は再放送をお聞きいただきました。「GIGスタご近所日記総集編」いかがでしたか?
以前の放送を聞き逃しちゃった方にはお得な時間となったはず!!