{木曜}トワイライトブレイク

あっこ帰ってきました。
長い間お世話かけました。代わって喋ってくださったDJの皆様、お菓子を買ってきたので
どうぞ召し上がってくださいね。
さて、一ヶ月ぶりのトワイライトブレイク久々すぎて 段取りを忘れそうでしたけど
ちゃんと2時間しゃべれて良かったです。
しかも、今日はゲストも来て頂きました。KANKOの山田さんに来ていただいて
しかも!手土産までいただいてありがとうございました。
成瀬友子さんデビューシングル「My Dear」よろしくです。
成瀬さんも 近い内に遊びに来てくれる予定ですのでお楽しみに。
今週のスイートオールドは「チューリップ」です。
春だからチューリップを店先や庭に見かけますよね、
音楽のチューリップもなかなかの なごみ系で春にぴったりなんじゃないかと思います。
ローテーション番組でもお楽しみください。リクエストやメッセージもお待ちしています。
今日 初めてお会いしました堀家モンさん いやDJたかサンこれからもよろしくです。うふっ。にやり。