アフタヌーン・ブレイク

お詫びのシルシ?

今日もgig内の風邪旋風は、治まりません。しかも、インフルエンザの恐れが出てきた!ヤバイ!!
昨日は、家帰ってメチャメチャ予防しました。
鼻うがいは大変だー!!なんか余計に悪くなった様な感じに思えるけど、これが良いんでしょうね。
そんな今日お届けしたのは、まず3月10日は松田聖子の誕生日、ということで「チェリー・ブラッサム」!春ですね。あとは、バグルス『ラジオ・スターの悲劇』、こう田来未『キューティー・ハニー』クールなアレンジでカッコイイっすね。
フランス・ギャル『クリスチャンセン』でちょっとゆったり。デイブ・エドモンズ『ガールズ・トーク』で
また軽快になったと思ったら、ザ・ブライアン・セッツァー・オーケストラ『グローリア』でムーディに。
今日の裏目玉、花田裕之『ハード・デイズ・ヘビー・ナイツ」布袋プロデュースのキャッチーなロック・ナンバーです。コアなルースターズ・ファンには甘口かな?
ラストはボーイズ・タウン・ギャング『君の瞳に恋してる』この曲に青春が詰まっている人、懐かしんで下さい!
マジで風邪をもらわないように、今日もガッツリ予防せな!!では、みなさんもお大事に!!