トワイライトブレイク

京都、降水確率0%!!!快晴!!!気持ちいいお天気ですよー!!!!!
スタジオでは風邪が大流行です。皆さんも気をつけてくださいね。
うがい、手荒いをしっかりと♪

気になるニュースでは、大阪府寝屋川市の教職員殺傷事件のお話をしました。
少年Aが、暴力シーンのあるテレビゲームに熱中していた事が発覚したそうです。
未成年に悪影響を及ぼすと思われるゲームや本等をこれから身分証の提示を求める等、規制していく必要があるという意見もたくさん出ていますが…、どうなるのでしょうか?
ペンネームにしむらさんからのメッセージで、ゲームに熱中して、他人とのコミュニケーションをとらなくなる人が増えてきたからかも…というのがありましたが、それも大きいんだろうなあと考え込んでしまいそうです。
(にしむらさん、いつもメッセージ、リクエストありがとうございます)
今日は冴沢ボスも登場して、ニギヤカな生放送になりました。
今週のテーマは「卒業」明日の担当はあっこさん。
明日は復帰予定だそうなので、テーマと合わせて、おかえりなさいメッセージ等も送ってあげてください♪
ではでは、今日もお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。
またお会いしましょう♪